*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
■K+company⇒
TwitterUSTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
■K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。




K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!
お名前 メールアドレス


2012年03月12日

歌って!ウエイトレスさん

あるところに一軒のレストランがありました。
そこを切り盛りするのは、
まじめで優秀な先輩ウエイトレス「もも」と、
元気いっぱい新人ウエイトレス「るりの」。

個性あふれるお客様に囲まれて、
レストランはいつも大忙し。

楽しげに、そして華麗にホールを舞うウエイトレスさんが
今日も皆様のご来店をお待ちしております。

お店の場所は京都深草アニーズカフェ。
開店時刻は3/12(月)19時30分。
入場料は1000円です。

歌って、踊って、そしてみんなで笑って。
ミュージカル風コメディーシアター「歌って!ウエイトレスさん」
お見逃しなく。

続きを読む
posted by K+company at 17:13| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

歌って!ウエイトレスさん

あるところに一軒のレストランがありました。
そこを切り盛りするのは、
まじめで優秀な先輩ウエイトレス「もも」と、
元気いっぱい新人ウエイトレス「るりの」。

個性あふれるお客様に囲まれて、
レストランはいつも大忙し。

楽しげに、そして華麗にホールを舞うウエイトレスさんが
今日も皆様のご来店をお待ちしております。

お店の場所は京都深草アニーズカフェ。
開店時刻は10/20(木)19時30分。
入場料は1000円です。

歌って、踊って、そしてみんなで笑って。
ミュージカルコメディーシアター「歌って!ウエイトレスさん」
お見逃しなく。

続きを読む
posted by K+company at 01:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」最終回のお知らせ

カフェでまったりくつろぎながら楽しめると評判のステージ、「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」でしたが9/13を持ちまして最終回とさせていただくこととなりました。
2009年10月から丸2年という長い期間、
アニーズカフェさんという素敵な会場で、みなさんと一緒にたくさんの思い出を作って来れたと思います。

本当に色んなことがありました。
おいしい料理をみんなで一緒に食べたり
エチュードで盛り上がったり
おいしい料理をみんなで一緒に食べたり
摩訶不思議な現象についてみんなで考察してみたり
おいしい料理をみんなで一緒に食べたり・・・
そんなちぇりぶろ(◎ω◎)のなんかも次回で最終回。
たくさんの人の応援があって、たくさんの人の支えがあって、2年という長い間ステージを行えたと思います。
本当にありがとうございました。
なお、10月以降のアニーズカフェでのイベントにつきましては9/13のステージにてお話させていただきたいと思います。

「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」というステージは今月が最後となりますが、最後の最後までみなさんと一緒に楽しみたいと思いますので
最後の「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」、ぜひとも足をお運びいただけますようどうぞお願い申し上げます。

たくさんのご来場お待ちしております!!





【日時】9月13日(火)19時半〜 ※受付開始は19時15分予定
【会場】深草アニーズカフェ
【料金】1000円
(1オーダー制となっております。お料理・お飲み物の精算はお帰りの際にお支払いいただきます。)
【Main MC】ちぇりぶろ(◎ω◎) (朝日向青葉・月島紫音)
【guest】南乃もも・桜みぃ and more
【予定内容】
・アニーズカフェのなんか
・あなたの夢とかなんか
・エチュードのなんか
・ボーナストラックとかなんか

posted by K+company at 18:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか 8月は4日(木)ですよー

(◎∀◎)「紫音ちゃん大変大変!
(*><)「どうしたの青葉!?ずいぶん慌てて…。
(◎∀◎)「8月のなんかは4日の木曜日らしいよ!
(*><)「え!火曜日じゃないの!?え、他には変わったとこないよね?!
(◎∀◎)「うーん、時間はいつも通り19:30スタートだし、入場料は1000円だし、場所はアニーズカフェだし…。
(*><)「よかった…。ところで青葉さん。このイベントはどんなイベントですか?
(◎∀◎)「はい!ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんかは、京都は深草にあるカフェ、Annie's cafeでおいしいもの食べながらわちゃわちゃするイベントです(`◎ω◎)キリッ
(*><)「え、それだけ?!もっとこう、目の前で起こる不思議な現象についてみんなで仮説を立てて真実を追究してみたりとか、その場で割り当てられる役柄にあわせて即興劇を披露したりとか、あるでしょ?!
(◎∀◎)「うにゅん('◎ω◎) でもアニーズカフェの料理はいつもおいしいんだもん…。
(◎∀◎)「あ、そうだ(◎∀◎)ゲストでももさん来るよ!
(*><)「やった(><*)天使!ももさんがいればきっと大丈夫!

(◎∀◎)(*><)「8月4日(木)は、深草アニーズカフェで皆さんのお越しをお待ちしてます!
続きを読む
posted by K+company at 22:41| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか

京都伏見のオシャレなカフェで、
今月も今月とてなんかやるらしい。

6月の半ば、湿気や雨に濡れるあなたにこそ来て欲しい!
ジメッとした気持ちをTKO団の面々が吹っ飛ばすっ☆
待望の新人六條瑠莉乃に青葉と紫音がキビシさ教えます?!
収拾つかないまま「ももさーん(;ω;)」って…さすがにならない、よね?
果たしてどうなることやら。今月も目が離せないようだ…。続きを読む
posted by K+company at 23:44| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

なごろむ番外地「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」

舞台は京都のオシャレなカフェ。
階段を下りたその先ではなんか楽しいことが待っている。
歌?トーク?実験?お芝居?それとも…やっぱりおいしいもの?

3月のなんかは3月8日ですよ!
皆のもの、南乃ももにかかれ!(なぜか噛まずに言えない)
…ってこのイベント青葉と紫音がメインのはずじゃ…?
と思った方はぜひお越しください!
続きを読む
posted by K+company at 02:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

なごろむ番外地「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」

舞台は京都のオシャレなカフェ。
階段を下りたその先ではなんか楽しいことが待っている。
歌?トーク?実験?お芝居?それとも…やっぱりおいしいもの?

2月は第一火曜日が1日なんだぜ!
逃げまどう2月の頭を捉えるために、
青葉と紫音が力になります♪
続きを読む
posted by K+company at 02:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

なごろむ番外地「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」

舞台は京都のオシャレなカフェ。
階段を下りたその先ではなんか楽しいことが待っている。
歌?トーク?実験?お芝居?それとも…やっぱりスイーツ?

2年目を迎えてますます内容充実の「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」!
朝日向青葉&月島紫音が、深草の夜空に嵐を呼ぶぜ(◎ω◎)
続きを読む
posted by K+company at 02:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新関西軽音楽倶楽部×天心和風乙女団 轟け!バンド道!

天心和風乙女団がバンドとして成長していく姿を描いた物語、
それが轟け!バンド道。
このたび新関西軽音楽倶楽部完全バックアップの下、
月曜日にお引っ越しすることに。

ちょっと成長した彼女たちは、
いろんなバンドさんと交流しながら今まで以上に成長していくことでしょう。
この物語は、伝説になる。
続きを読む
posted by K+company at 02:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

K+-sora-定期イベント『THE BONUS TRACK』

正直この発想はなかった

soraオープンが決まって真っ先に復活が決定したのがボーナストラックだった

だが後悔も反省もしていない

妖精達は月曜だから大丈夫だろとか言いながらなにかやらかす気だ

そう、なにか続きを読む
posted by K+company at 01:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

なごろむ番外地「轟け!バンド道!」

なごろむ番外地第4弾はバンドを極める乙女団!
全く楽器を触ったことのないメンバーがステージ上で実力派アーティストの手ほどきを受けながら少しずつ、
本当に少しずつだけど成長していくのをみんなで見守るそんなイベントです。

それは言うなれば、リアル「けいおん!」。
第4金曜日の夜、
伝説がSOCIOあめりか村で花開く。続きを読む
posted by K+company at 07:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なごろむ番外地「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」

今まで皆様に支えられながら開催してきたイベント「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」。
ついに今回で1周年!

感謝の気持ちを歌に、芝居に、トークに込めて。
第1火曜日は深草アニーズカフェへ。
おいしいお料理も用意して、
いつもより成長した姿でお待ちしております。続きを読む
posted by K+company at 07:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

なごろむ番外地「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」

昨年10月になごろむ番外地の先陣を切ってスタートした「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」。
気がつけば12回目となりました。
もうすぐ1周年ですね!
これも皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします。
今月はちゃんと第一火曜日ですよ!


開場というか開店はお昼からしていますので受付開始は19:15からとなります。
ごはんがおいしいお店ですのでご飯を食べたり、飲み物(もちろんアルコールも)を飲んだりしながら楽しんでもらえる
歌あり、トークあり、挑戦あり、芝居ありのバラエティーSHOWです!

まだまだ暑い中ですが、そんな日常にスパイスを。
京都深草アニーズカフェにて、お待ちしております。
続きを読む
posted by K+company at 21:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

なごろむ番外地「轟け!バンド道!」

なごろむ番外地第4弾、ついに始動!
その名も「轟け!バンド道!」
この物語は突如ライブ活動を始めることになった彼女たちのドキュメンタリーイベントであります。

今まで全くギターやベースなんか触ったことがない天心和風乙女団のメンバーたち。
そんな彼女たちがいきなりバンドをやることに!

…無謀だ…!

しかし心配ご無用!
毎回ゲストに現在活躍中のアーティストをお招きし、
その方から楽器や、いろんなことを教えてもらいながら彼女たちは成長していくのです。
毎月第4金曜日の夜、SOCIOあめりか村にて、
あなたは伝説が始まる瞬間を目の当たりにする。続きを読む
posted by K+company at 22:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

なごろむ番外地「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」

昨年10月になごろむ番外地の先陣を切ってスタートした「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」。
今月は8/10、第二火曜日の開催となります。
ヤキモキしてた皆様お待たせしました!

開場というか開店はお昼からしていますので受付開始は19:15からとなります。
ごはんがおいしいお店ですのでご飯を食べたり、飲み物(もちろんアルコールも)を飲んだりしながら楽しんでもらえる
歌あり、トークあり、挑戦あり、芝居ありのバラエティーSHOWです!

お盆を前にしてちょっとぜいたく。
京都深草アニーズカフェにて、お待ちしております。
続きを読む
posted by K+company at 01:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

なごろむ番外地「THE BONUS TRACK」

なごろむ番外地として衝撃的なスタートをきった「THE BONUS TRACK」も第3回目。
高級感あふれるclubで「気になること」を探ります。

気になること。
たとえばイマドキ女子が気になるトピック。
たとえばヒーローももだーの活躍ぶり。
たとえば幸せになるために必要なこと。
たとえば妖精たちの…。

たとえばあなたが気になっている、それ。


お酒片手に、あなたもいかがですか。
おいしいお酒をいっぱい用意して、お待ちしています。
続きを読む
posted by K+company at 15:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

てんかふラジオ×なごろむ10MIX

皆様にお知らせがございます。
次回6月18日(金)のてんかふラジオなごろむMIXを持ちまして「てんかふラジオ」を一旦終了とさせていただきます。

昨年の10月から毎月第3金曜日の夜にお贈りしてまいりましたてんかふラジオでしたが9回目となる今回でラストを迎えることになりました。
当初は昨年内の三ヶ月間ということでスタートしたのに半年も長く続けることができました。これも皆様のご支援のおかげです。ありがとうございました。

この「てんかふラジオ」はK+comapny所属の南乃ももがいつもより3割増で頑張るラジオテイストのバラエティ番組です。
内容はいろいろなコーナーがあります
◆ゲストと語るゲストトーク。30分一本勝負でももとゲストが一対一で語ります。
◆お客さんと対戦、ゲームコーナー。出演者とお客さんとの3本勝負。出演者が負ければ出演者が何かを食べたりします。
◆もものチャレンジコーナー、ももちゃ!ももがいろんな人からヒーローになるべく課題を授かり挑戦していきます。
◆もものポエムのコーナー、もぽ。ももがポエムで癒してくれます。

今回のラストステージ、どうぞお見逃しなく!
てんかふラジオなごろむMIXは6/18(金)19;00から日本橋プラッツにてオープン!
最後のステージどうぞお楽しみください
続きを読む
posted by K+company at 08:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか、6月8日開催!

K+companyからの挑戦状!
公開生番組を毎月一回開催します。
その名も【なごろむ番外地】
『てんかふラジオ』(大阪)
『ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか』(京都)

それぞれマガジンCDなごろむからのスピンオフ企画、南乃ももがMCを務める『てんかふラジオ』とちぇりぶろ(◎ω◎)がMCを務める『ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか』がステージ化します。



『ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか』は京都アニーズカフェで開催決定!
6月は第二火曜日の開催になりますので、ご注意くださいませませ。


開場というか開店はお昼からしていますので受付開始は19:15からとなります。
ごはんがおいしいお店ですのでご飯を食べたり、飲み物(もちろんアルコールも)を飲んだりしながら楽しんでもらえる
歌あり、トークあり、挑戦あり、芝居ありのバラエティーSHOWです!

普通の番組と違うところはその番組は電波に乗っていない番組だったのです。
詳細とかなんか
posted by K+company at 15:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか 5月日程

K+companyからの挑戦状!
公開生番組を毎月一回開催します。
その名も【なごろむ番外地】
『てんかふラジオ』(大阪)
『ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか』(京都)

それぞれマガジンCDなごろむからのスピンオフ企画、南乃ももがMCを務める『てんかふラジオ』とちぇりぶろ(◎ω◎)がMCを務める『ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか』がステージ化します。



続きかなんか
posted by K+company at 07:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

てんかふラジオ 4月23日開催!

K+companyからの挑戦状!
公開生番組を毎月一回開催します。
その名も【なごろむ番外地】
『てんかふラジオ』(大阪)
『ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか』(京都)

それぞれマガジンCDなごろむからのスピンオフ企画、南乃ももがMCを務める『てんかふラジオ』とちぇりぶろ(◎ω◎)がMCを務める『ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか』がステージ化します。

『てんかふラジオ』は大阪プラッツで毎月行われるイベントで4月は23日の金曜日19:00-22:00に開催予定!開場は18:45からです。
(開演時間をご来場しやすいよう遅らせました!)

南乃ももがラジオパーソナリティーとして皆を導いていくよ。
お酒を飲みながらまったりとももをめでに来ませんか?
ワンドリンク付いてくるよー


普通の番組と違うところはその番組は電波に乗っていない番組だったのです。


詳細はこちらっ☆
posted by K+company at 11:09| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

