*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
■K+company⇒
TwitterUSTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
■K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。




K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!
お名前 メールアドレス


2012年07月13日

7/29 "Girls Panic〜Mix☆〜" 出演!

心斎橋に天心和風乙女団ver.ワルキューレ出演!
大阪の方へ朗報です!
いつもいつも京都まで来ていただきありがとうございます!
なんと大阪でのライブが決定いたしましたのでご案内させていただきます!

【詳細】
7月29日(日)
"Girls Panic〜Mix☆〜"
開場 11:10 / 開演 11:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500 別途1ドリンク¥500

出演:水戸小百合 / 辻博美 / 高杉みなみ / X-CUBIC / 天心和風乙女団ver.月島紫音 / Berry×2
オープニングアクト:KIRA
◇チケットのご予約
・FANJ電話予約ーー7/25〜7/28
【カンサイオンセン06-6120-6870(14:00〜21:00)】 ※整理番号付き
・アーティスト予約

◇入場順 FANJ電話予約→アーティス予約→当日券

今回は開演が早いと聞いています!
12時30分にはご来場ください!
よろしくお願いします!
それでは皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!
posted by K+company at 08:42| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

春の天心和風乙女団団員募集のお知らせ

関西を中心として活躍するパフォーマンスユニット天心和風乙女団の団員を募集します。

天心和風乙女団は
ライブ会場、カフェやレストランでドラマを中心としたステージを展開し、
ボイスドラマCDやバラエティDVDなどを発売、
演劇、歌、ダンス、コント、漫才、落語、モデル、コスプレ、メイドなど幅広いステージパフォーマンスを行っています。

興味を持った方はぜひとも応募してみてください。

募集要項ならびに活動の詳細は下記をクリック
詳細はこちら!
posted by K+company at 01:30| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

お知らせ

K+company大好きな皆さんとまあまあ好きな方々へ

平成24年3月を持ちまして小鳥遊ちはるがK+companyを卒業いたします。
平成21年の夏からK+で活躍し、ライブパーティーにも参加、K+companyでも活躍、皆さんに愛されてきた小鳥遊ちはるがとうとう卒業ということになりました。

今までもいろんな人との出会いと別れを繰り返し、その中でも多くの時間を一緒にやってきた仲間がここで卒業となりました。

彼女はこれから舞台を関東に移し自分の進むべき道を歩いていきます。
彼女の今後の活躍を関西から見守りたいと思います。


彼女と会うには!
posted by K+company at 19:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

DVD「天心和風乙女団の海に行ってきました2011」発売

2011年も夏が終わろうとしています。いや、もう終わったのかもしれない…

今年の夏はどんな夏でしたか?
いい思い出が出来たでしょうか?
天心和風乙女団の皆の思い出がどんなものだったのか?

ぜひ一緒に彼女たちの夏の思い出を見てみませんか?

海で泳いだ思い出、スイカを食べた思い出、遊んだ思い出、花火の思い出…
そんな思いが詰まった作品「天心和風乙女団の海に行ってきました2011」

■もも、珠依がメインの桃桜篇、
■青葉、紫音がメインの青紫篇、

2タイトルにて9月中旬発売予定。(どちらにも4人は映っています)
ただし限定各50枚発売予定。

詳しい情報は?
posted by K+company at 20:32| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

コスプレギャラリー展【出展者の募集】

このたびK+-sora-にて9月上旬から25日までの間コスプレ写真ギャラリーを開催することとなりました。
つきましてはコスプレ写真を提供していただけるコスプレーヤーさんを募集します。
※コスプレをした写真ならOKです。

京都のサブカルチャーを応援するK+-sora-として、いろんな人のいろんな取組をK+-sora-という場を使って応援していこうというものです。
 何かの活動をすることというのは何かとお金がかかったり、時間がかかったり、労力がかかったりと大変な苦労の中での取組だと思います。
 しかしながらそれを発表する場というのはまだまだ少ないというのが現状。
 そういった環境の中で才能があっても機会に恵まれずにひっそりと消えていく才能もあるのではないか?ということでサブカルチャーの交流所を目指すK+-sora-がひそかに頑張る皆さんを応援したいと思います。
 好きでやってるとは言え、かなり光るものがあったりするんだ!ということをいろんな人に知ってもらいましょう!そして交流の場を広げることが出来ればと思います。
 ぜひこの機会に有意義な出会いに繋がることを祈っています!

興味のある方はinfo@k-company.infoまでお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします!もっと詳細を!
posted by K+company at 10:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

フェアリーズプロデュースvol.2 GWSP

5月3日、5日に行われたフェアリーズプロデュースvol.2ゴールデンウィークスペシャル!の集計結果が出ました。

このイベントはK+companyの妖精たちがタレントをプロデュースする企画の第二弾!
今回はソロプロデュースでした!

組み合わせは
中妖精Key×月島紫音 
プチ妖精メリ夫×朝日向青葉
大妖精ぴけか×南乃もも(5日のみ)

そして観客の皆さんに点数を入れていただき妖精同士で競うという趣向です。

気になる結果は!続きを読む
posted by K+company at 22:05| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

KPN015

K+company News(KPN)です。
さあ今回もK+company、K+ -sora-でのお得な情報をお知らせします。

今回のメニュー
◆今月のイベント情報
◇K+ -sora-からのお知らせ
◆イベントトピック!

続きを読む
posted by K+company at 18:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

なごろむ13in姫路のお知らせ

もうすぐなごろむ姫路開催日が近付いてまいりました。

今回は水嶋あかね卒業ライブとなります。
皆さんガンガン盛り上がって送り出しましょう。

『なごろむライブパーティー in 姫路』
日時:平成23年3月27日(日)12:30〜16:30
料金:なごろむ(¥2500)をお買い上げいただいた方は無料招待!
会場:ビューティービースト
http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28004250/dtlmap/


そして参加者の変更がございますのでお知らせします。
小鳥遊ちはるが都合により参加できなくなりました。
小鳥遊ちはるのステージを楽しみにしていただいていた方には申し訳ございませんがご了承ください。

皆様のご来場をお待ちしております!

どうぞよろしくお願いします。
posted by K+company at 23:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

スペシャルクリスマスイベント!

今年のクリスマスはK+-sora-へ!

クリスマススペシャルイベント!
3人、3組のプロデュース企画でご提供します!

開催日時:平成22年12月23〜25日 20:00〜(入場は19時30分から)
会場:K+ -sora- 京都祇園メイドバーにて
入場料:1000円(ライブ+席料)+ワンオーダー制


せっかくのクリスマス、やはり楽しく過ごしたいものですよね。
そこで今年のクリスマスは3夜連続企画!
K+-sora-にてK+companyの妖精たちがK+companyのユニットとコラボで臨むプロデュース企画が行われます。
気になるプロデューサーとメインユニットの組み合わせは…!
続きを読む
posted by K+company at 23:27| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

お知らせ

皆さまにお知らせがございます。

*****************************

この度、K+companyの『星奈依里』は本格的に音楽への道を目指すことを決意し、ばーどちゅーんや、ほりっくさーびすの楽曲でお馴染みのKuKuDoDoプロデュースのもと、『神結えり』となって新たな道に進むこととなりました。

これからは音楽を中心とした活動に精進していくことでしょう。

今後とも神結えりへの変わらぬ声援を何卒お願いします。

神結えり ・ KuKuDoDo(ほりっくさーびす・だいじょうぶ堂) ・ K+company

*****************************

ということで依里が移籍することとなりました。
K+companyでの活動もちょうど一年、
寂しいことではありますがこれからの彼女の活動を応援したいと思います。

これからの彼女の活躍に期待しましょう!
ラベル:K+company 星名依里
posted by K+company at 00:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

若知コウ、K+companyを卒業します。

K+company大好きな皆さんとその他の方々へ

平成22年9月を持ちまして若知コウがK+companyを卒業いたします。
昨年の春からK+で活躍し、その後K+companyでも大暴れ…活躍し、皆さんに愛されてきた若知コウもいよいよ…とうとう卒業ということになりました。

別れというのは淋しいものです。しかし出会ったら必ず別れというものがやってきます。望む、望まないに限らず。
若知コウと別れる。別れに涙はつきものと申しますが…なぜだか、なかなか感慨深くならないんですよね。
それはきっとそれは本人の持つ人柄なんでしょう。
そして別れてからしばらくして、本当にいなくなったんだと感じて淋しくなったりするんでしょうね。

彼女はこれから自分の進むべき道を歩いていきます。1年半の間、彼女と一緒に居れた時間に感謝し気持ちよく彼女を送り出したいと思います。


【若知コウ ファイナルイベント】
◎9/5  SEFA
    ⇒カラフルボンボンパンダーズというフットサルチームラストの試合です。
◎9/23 K+卒業式
    ⇒入りきれるのか?別会場を用意しないと厳しいような…
◎9/26 なごろむ姫路
    ⇒ラストは姫路で炎上ですね。


彼女の最後の姿をぜひぜひ応援しにきてください。
特に23日はK+に入りきらない可能性がございます。できれば事前にお近くのメイドに行こうと思うんだけどと打診しておいてください。人数によっては段取りしておきます。

ぜひ一緒に彼女を笑顔で送り出しましょう!
どうぞよろしくお願いします。
posted by K+company at 03:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

THE BONUS TRACKのお知らせ

各位

平素は、K+company並びに所属タレントにご声援を頂きましてありがとうございます。
「なごろむ番外地vol.03 THE BONUS TRACK」に関して、お知らせとお詫びがございます。

「なごろむ番外地 THE BONUS TRACK」は会場の都合により終了となりました。
8月6日(金)20時からの心斎橋OMZIEME(オンジェム)で開催予定ではありましたが中止となります。
ご来場を予定されていたお客様には厚く御礼を申し上げるとともにご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。




                                                         K+company



フェアリーズより皆様へ

大:ということで、中止になりましたね。
中:ですねー
小:いや今まで行われてきたことが奇跡的な内容でしたからね
ぷ:グダグダでしたからね
大:グダグダっていうな
ぷ:すみません
中:内容は面白かったと思いますよ
小:そうそう内容はよかったですよね
ぷ:そうですね、段々良くなってきてる感はありましたよね
大:でも
4:動員がねー
大:まあこういう終わり方もボーナストラックらしいかなと。
中:あ、それは思いますね。
小:そう言われりゃそうですけど、これでお客さんは納得しますか?
ぷ:あ、そうですよ、お客さんのことを忘れちゃいけません!
大:でもそのお客さんが少ないから終わったわけで…
小:少なくてもお客さん!
ぷ:そうですよ、徐々には増えて来てたんですから
中:そうそうこの調子でもう少し頑張ったら日本の総人口をいつか越えるかと
小:越えません
大:え?これいつまで話してていいの?
小:そうそうだからこのまま中止にするよりも今まで来てくれてたお客さんや今回来ようと思っていたお客さんへ何かしてあげた方がいいんじゃないかってことですよ。
大;でも少ないから終わったわけで
ぷ:そうですよ、徐々には増えて来てましたけどね
中:そうそうこの調子でもう少し頑張ったらアメリカの総人口を
小:越えません!!ループしない!
大:でもさー何かしようとしても人が集まらなかったら凹まない?
4:………
小:いや、きっと誰か来ますって
ぷ:そうですよ、きっと
中:じゃあTKO団呼べば来るんじゃない?
大:…なんか複雑だな
ぷ:ですね
小:じゃあTKO団に声をかけておきましょう
大:どうせやるならボーナストラックらしいことしようよ
中:やりますか?
ぷ:何をするんです?
大:え?そ、そりゃあ、ねえ
中:え、ねえ
大:来てのお楽しみってやつですよ。
小:というわけで、今回、急遽イベントが中止となったこと、非常に残念に思います。
思えば斬新な企画でした。「いつもクライマックス」を合い言葉に私たちは頑張ろうと思っていました。
わざわざご来場頂いたお客様のそっと優しく見守っていてくださる紳士的なお姿、かけて下さる温かい声援。忘れません。
8月6日の夜をこのイベントのためにお時間を空けて頂いた方がいるのならば、何かそのお気持ちに恩返しをしないと。
わたしたちは考えました。
そして、一つの結論に達しました。
「THE BONUS TRACKのBONUS TRACK」を開催いたします。
なにぶん突然のことで、準備などまだまだですが、感謝の気持ちだけは余すことなく持って行きます。
場所は京都、時間は20時より。
詳しくは下記詳細を御覧下さい。





フェアリーズより愛を込めて
大妖精  ぴけか 
中妖精  KEY
小妖精  ちょびん
プチ妖精 メリ夫




◎THE BONUS TRACK の BONUS TRACK◎

日時:8月6日(金)20時〜22時

会場:京都 ※京都河原町阪急百貨店前に19時45分に集合下さい。

料金:3500円

ブログ→http://k-company.seesaa.net/

mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2758923

K+companyメール→k.company2007@gmail.com



☆参加ご希望の方へ☆

上記メールアドレスに参加希望の旨をご連絡下さい。8月6日12時を締切りといたします。

その際、

1,お名前(ニックネーム可) 2,連絡先(電話番号) 3,参加希望人数

以上3点を明記の上、お申し込みください。

なお、直前の参加希望は、会場の都合上お受けできない場合もございますので、お早めの表明をお願い致します。
posted by K+company at 14:26| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

7/2 THE BONUS TRACKのボーナス特典

さあいよいよ今日から7月となりました。
そして明日は心斎橋ONZIEMEにてTHE BONUS TRACK×なごろむ10MIXが行われます。

明日のことなのですが実はこのコミュニティに参加している方やブログを見てくださっている方へいつも応援していただいていることについて感謝の気持ちを込めまして特別割引を設けることにしました!

その割引情報とはこの3点!

気になる続きはっ!
posted by K+company at 10:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

保山ひャン企画「コニシ(524)ワンマンライブ」

関西が生んだ鬼才保山ひャンさん企画のライブに天心和風乙女団がお呼ばれしちゃいました!
出演者を見てると完全アウェイ・・・というか、どんなライブなのか、まったく見当もつきません。
ていうか、コニシって誰??
カオスな香りがプンプンしますが、楽しそうなイベントなのは、間違いなし!

がんばるふんばるTKO団を応援しにきませんか?
きっと彼女たちはあなたの応援をまってるはず。


※バージョンが変更になりました。
トリコローレから四神へ・・・
出演者は、来て見てのお楽しみなので、あまりなにもコメントできないのですが、見逃せないものになること間違いなしっ!
乞うご期待☆詳細はこちらですよ〜
posted by K+company at 16:27| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

5月16日に心斎橋FanJ出演します!

いよいよ5月。
新緑も見目麗しく、何をするにもいい季節
ちょっとしたお出かけもなんだかウキウキしますよね。


そんな5月は16日(日)の予定はお決まりですか?
いつもお世話になっている心斎橋FanJさんに今月も出演が決定しました。
今回出演するのはver.ももの葉。
なんだか初夏っぽいネーミングのこのヴァージョン。
南乃ももと朝日向青葉の二人が出演いたします。
(一応)つっこみ属性・・・?の二人。
息が合うのか合わぬのか(笑)どんなステージになるかドキドキですね。
一緒に二人を見守ってみませんか?


お出かけがてら心斎橋FanJをCheck it out☆詳細はこちら
posted by K+company at 09:55| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

【会場変更】てんかふラジオ

申し訳ありませんが諸事情により明日の会場が変更になりました。

本当に申し訳ございません。

【新会場】インデペンデントスペース1st
http://west-power.co.jp/theatre/map.

また前売り、当日などございませんのでご自由にお越しください。
どうぞよろしくお願いします。

それでは当日お待ちしております。

◎情報

【大阪会場】なごろむ番外地 てんかふラジオ
【日程】2月21日日曜日19:00-22:00 開場は18:30から
【新会場】インデペンデントスペース1st
 http://west-power.co.jp/theatre/map.htm
【料金】2000円(ワンドリンク付)
【Main MC】南乃もも
【guest】月島紫音 神風まろん 北川のん
【Special guest】保山ひャン 土屋雅紀
【予定内容】
・もぽのコーナー
・ももチャ(もものチャレンジコーナー)
・ゲストトーク 土屋雅紀さん
・ボーナストラック
・なごろむ公開収録
       などなど

 ※ホール後方部分で物販を常時開催。
 ※ホール内一部でチェキステージあり。
 ※2000円でワンドリンク込の価格となります


お求めやすい形でのイベントです
まったりとしに来てください
途中の入退場は自由です
皆様のご来場お待ちしております!
posted by K+company at 00:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

11/29 MUSIC PEACE PROJECT LIVE in 名古屋!

いよいよ天心和風乙女団が関西地区を飛び出します!

まずは名古屋へ出陣!

ということで11/29(日)に名古屋初上陸なのです。

はじめまして中部の方
会ったことのある人はこんにちは
応援に来てくれる人が多ければきっとこれからも来ますよ
ということで最初の一歩になります!
応援よろしくお願いします!

今回は天心和風乙女団(TKO団)の主力メンバーver.emethを引き連れて参ります。
さらに天心和風乙女団ver.sweet(南乃もも、月島紫音、神風まろん)のライブもあるよ。
そしてライブ全体のMCも務めちゃいます!人数多いよっ

そんなMUSIC PEACE PROJECT LIVE in 名古屋をお楽しみに!

来てあげるよって方は事前に出演者にお声がけいただくか
k.company2007@gmail.comまでお名前、連絡先、人数をお知らせください。
また入場時受付でTKO団でとお申し付けください。

それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
詳細はこちら!
posted by K+company at 13:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

個人DVDが発売中です

去る7月12日のなごろむライブパーティーvol.6大阪会場におきまして、個人DVDの第一弾が発売されました!

気になる第一弾は、朝日向青葉です。
題して『青葉のドキドキ8分クッキング!』


内容はドキドキワクワク、波瀾万丈、お涙ちょうだい・・・はありませんが、青葉が一生懸命頑張って何かをしてます。
何に頑張っているかは見てのお楽しみ!






詳細はこちら!
posted by K+company at 08:33| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

個人撮影会、はじめました。

081130第二回撮影会 432(ブログ).JPG 090419テクテク撮影会 127(ブログ).JPG
いつも、K+companyおよび所属タレントを応援いただき、誠にありがとうございます。

さて、K+companyでは多くの方からの要望を受け、この度、北川のん、南乃もも両名の個人撮影会を試験的に開催する運びとなりました。
個人撮影会ならではのゆったりとした雰囲気の中、あなたにしかとれない彼女たちの魅力を存分に引き出してみませんか?
ご自分の好きなシチュエーションで、プライベート感覚の撮影をしていただけます。


撮影会の内容、詳細に関しては個別に相談という形を取らせて頂きます。興味を持たれた方はお気軽に
k.company2007@gmail.com
まで、ご連絡ください。

皆さまのご応募お待ちしております。


☆応募に際してお願い☆
・モデルによって、撮影可能なシチュエーションは異なります。必ずしもご希望のシチュエーションで撮影ができない場合がございますので、ご了承ください。
・この撮影会で撮影された写真は個人で楽しむための目的に限定させていただきます。その他の利用をご希望される方はご相談ください。
posted by K+company at 22:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ラジオ出演中!

JohnnyのハピSTAR★MUSIC〜

毎週木曜日19時30分〜19時55分放送。

メインパーソナリティのJohnnyさんと共にゲストをお迎えしてお送りする30分番組です。ゲストの皆さんの魅力と素敵な音楽をお届けしています。


明日5月14日(木)はラジオ出演日!
誰が出るかは、放送当日までのお楽しみです。


神戸のコミュニティFMは聞けないよ…という方も大丈夫。
http://ibmusic.jp/
こちらのHPで毎週日曜日0時に前回の放送がアップされていますので、こちらも要チェック!
5月14日(木)の放送分は5月17日(日)0時にアップされます。
過去の放送のアップは一週分のみ、水曜日には消されてしまいますので、お聞き逃しなく!


FMMOOVさんHP
http://www.fm-moov.com/index.html
アイビーミュージックさんHP
http://ibmusic.jp/
posted by K+company at 21:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

