*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
■K+company⇒
TwitterUSTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
■K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。




K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!
お名前 メールアドレス


2011年03月19日

K+ストリートフェスタ中止のお知らせ

平成23年3月21日(月祝)に開催を予定しておりました「K+-sora-ストリートフェスタ2011」は、
「東北地方太平洋沖地震」の発生を受けまして、
主催者であるフェアリーズ一同の判断により開催を中止させていただくこととなりました。
ご来場を予定しておりました皆様、
並びに開催に伴いましてご協力を賜っておりました方々に関しましては大変恐縮ではございますがなにとぞご理解・ご協力をお願い申し上げます。

なお、当日開催予定でした「THE BONUS TRACK」は予定通り開催いたします。
また当日は祝日ですので、
K+-sora-ではバー営業だけでなくカフェ営業も行っております。
通常の土曜・日曜同様12時から、
ご主人様お嬢様のお帰りをメイド・フェアリーズ一同お待ちしております。
posted by K+company at 02:29| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | トクダネ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191337041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。