*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
■K+company⇒
TwitterUSTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
■K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。




K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!
お名前 メールアドレス


2010年10月17日

なごろむ番外地「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」

先月ついに1周年を迎えましたなごろむ番外地「ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか」。
これからも朝日向青葉&月島紫音をよろしくお願いします!

開場というか開店はお昼からしていますので受付開始は19:15からとなります。
ごはんがおいしいお店ですのでご飯を食べたり、飲み物(もちろんアルコールも)を飲んだりしながら楽しんでもらえる
歌あり、トークあり、挑戦あり、芝居ありのバラエティーSHOWです!

soraでのようには参りません。何が起こるかわからないっ!
京都深草アニーズカフェにて、お待ちしております。
********************************************************************
【京都会場】なごろむ番外地 ちぇりぶろ(◎ω◎)のなんか
【日程】11月1日(火)19:30-22:00 (19:15受付開始)
【会場】京都深草アニーズカフェ
【料金】1000円+ワンオーダー制
【Main MC】ちぇりぶろ(◎ω◎)
【guest】ゲストは来てのお楽しみ!
【予定内容】
・アニーズカフェのなんか
・試してなんか
・エチュードのなんか
・ボーナストラックとかなんか
・なごろむ公開収録

 ※ホール後方部分で物販を常時開催。
 ※ホール内一部でチェキステージあり。
 ※チャージ1000円で残りの会計はアニーズカフェで精算

お求めやすい形でのイベントです
まったりとしに来てください
途中の入退場は自由です
皆様のご来場お待ちしております!

********************************************************************
posted by K+company at 01:46| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | トクダネ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×11/01(火)
○11/02(火)ですよね

×11/01(火)
○11/01(月)ですか?
Posted by パプア at 2010年10月26日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165978233

この記事へのトラックバック
×

