*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
■K+company⇒
TwitterUSTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
■K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。




K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!
お名前 メールアドレス


2009年03月27日

DVDが発売されました!

去る3/22のなごろむライブパーティー京都会場より
なんとK+companyDVDシリーズ第二弾『天心和風乙女団の島根に行ってきました!』が発売されました。
(第一弾は『のん&もも 海に行ってきました!』)

北川のん、南乃もも、麗野ジャス子、朝日向青葉、月島紫音の5人が島根を舞台に4つの指令をクリアしていく冒険活劇モノ…?あ、冒険も活劇もありませんでした。

いつものようにワチャワチャと過ごす60分。
彼女たちの島根の旅を一緒に見守ってみませんか?
DVDはなごろむライブパーティー各会場と祇園のメイドバー「K+」にて絶賛発売中!

マガジンDVD vol.02 『天心和風乙女団の島根に行ってきました!』
2009年3月22日発売
\3,500-
〜内容〜
前回の「海に行ってきました」を見た大物プロデューサーが天心和風乙女団のプロデュースに名乗りを上げた。
天心和風乙女団が島根を舞台にプロデューサーの指令を受けて駆け巡る!
posted by K+company at 19:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。